ドメイン

4月ってことで個人的にはドメイン更新の季節です(笑)
今自分が持ってるドメインで期限が4月までなのは↓な感じ

kabatasaki.com 
 有効期限:2010-04-10

milkfudge.com 
 有効期限:2010-04-14

milkfudge.jp 
 有効期限:2010-03-31
 自動更新期限:2011-03-31

椛田早紀.com
 有効期限:2010-04-10

椛田早紀.jp
 有効期限:2010-04-30

リダイレクトってことを考えるとmilkfudge絡みは更新しておいた方がいいのかなー。まあ、間違ってmilkfudge.jpは去年2年分取得しちゃったからあれだけど。

日本語ドメインはYahooでは「椛田早紀」で検索してトップに来るようになったし、もう必要無いかなーと思ったり。
「トカゲ.com」とか「トカゲ.jp」とか「トカゲ.net」とか取っておけば多少効果あるのかな?「tokage.info」あたりが取得できそうなんで、とりあえず取っておくかー。

とりあえず期限も迫ってるんで考えとこう・・・。