tokageの時間ですよ〜!?☆#15

http://www.ustream.tv/recorded/5466481
相変わらず画角がおかしかったので、強制的に直させた(ノ∀`)

てーか、単純にHP紹介や番組名のフリップをもうちょい端に寄せればいい話だよね・・・。
固定カメラなんだからしっかりと位置決めちゃえば間違いないはずなんだけれども・・・。番組始まる前にカメラチェックとかしてないのかなぁ?

ま、その辺はやってる人たちに気づいてもらうしかないんでこの辺で。


今回は春ってことで桜の開花時期や花見の話。その流れでデモCD「tokage 9」の「サクラ」の話も。「サクラ」のイメージが夜桜だったんだけど、まさにそれだったみたいで。いや、当たってて良かった。さすがに10年近くファンやってて全く違う解釈するわけにはいかない(ノ∀`)

んで、今回早紀ちゃんが紹介した小説「強運の持ち主」。活字の苦手な自分にオススメの本を教えてくださいと聞いてしまった手前、やっぱ読まないとダメか、これ?(ノ∀`)

番組内容もようやく安定してきた感じ。普通にやらせればこれくらいは喋れるんだよね。と言うか初期のまま続いてたら・・・と思うとゾッとするわ・・・。

来週は名古屋で所用のため、行くことも見ることもできないのでアーカイブで視聴予定〜。