スパイ→Demolight

今日は芝公園でのスパイ業務に参加してからDemolightのワンマンライブを見に渋谷BOXXへ。

スパイ業務の重要書類を早めに貰えてよかった。

遅かったら渋谷間に合わなかったもんなぁ。

マノスパイの最終ミッションにしては拍子抜けだったけど、まあ、実験的な意味もあっただろうしね。

個人的にはもう少しミッションの難易度を上げて貰っても良かった気がしますが。

赤羽橋で握手して認定証貰った後は、渋谷BOXXのDemolightのワンマンへ。

入口付近が混んでたんで、入れるかどうか不安でしたが、右の前方にスペースがあって助かった。

聴けたのは後半からでしたが、楽しいライブでした。

てーか、BOXXでワンマンできるのって凄い。

いつかtokageもここでライブできたらいいなぁ。

ライブ後、ワンマン限定のMV(ミュージックビデオってのが一番適当な言い方かと)も購入。これも見るのが楽しみ。




明日は新宿MARZでtokageのライブです。最近はセットリストがかなりランダムなので楽しみ。