Funny Cradle ワンマンライブ

2008年秋までtokageをサポートしてくれてたケンタのバンド、Funny Cradleのワンマンライブに行ってきました。

三部構成にしたが故のぶつ切り感や、見てる側がライブ慣れしてないって言うマイナスポイントもありましたが、結構人入ってたし、成功って言っていいんじゃないかな。

改めてtokageのワンマンにおける集客と盛り上がり方は異常なんだなって感じた。


多分今回ぐらいが、よくあるバンドのワンマンとしては普通なのかなと。

ただ、今回のライブで「上出来」として満足してしまうかどうかは、本人たちの意識次第かな。

今回のライブでケンタが脱退しちゃうのは残念だけど、純粋に曲と歌声は好きなので近場でタイミングさえ合えば今後も行ってみようかなと思います。

さて、明日はHalation。総長の乙女っぷりを楽しみにしてます(ノ∀`)




そういや、Demolightのテルホちゃんも来てたんで、来週のワンマン行くこと伝えたんだけど、「お名前は?」と聞かれまして。

帽子ですと言って、

「あ〜わかります!」

ってわかられてるってどうなのよ?と思った今日この頃でした(ノ∀`;)