Last & New Decade

今日も現場なし。
ってなわけで、今日は太陽とシスコムーンのライブDVDを見てました。

自分は実際に昼公演を見ましたが、時間の都合でアンコールの途中で退場してたので、最後まで見れたのは初めて。
改めて見て、O-EASTは無理でもせめてO-WESTでやって欲しかったなぁ。EASTでやっても普通に埋まったと思うんだよね。

それにしても、「HEY!真夏の蜃気楼」は何度聴いても高まるわ。


明日はイオン上里ショッピングセンターでtokageのミニライブです。お暇な方、お近くの方は是非・・・って、さすがに遠すぎるし近くに住んでる人は知り合いじゃいないよな(ノ∀`)