HANGRY&ANGRYオープニングアクト

2010/1/30(sat)Shibuya O-EAST (Tokyo)
凛-LIN- 
http://www.myspace.com/codelin
 
2010/2/11(thu)Shinsaibashi CLUB QUATTRO (Osaka)
ねぐりぢぇ
http://www.myspace.com/neglige5
 
2010/2/13(sat)The Bottom line(Nagoya)
AshWAKE
http://www.myspace.com/ashwake00

ねぐりぢぇはメロン記念日とも対バン経験ありますな。tokageとも2度ほど対バンしてます。基本的には大阪でライブしているようですが、都内でライブをやることもあるので実力は確かなものかと。

tokageは応募したのかどうかはわかりません(笑)
もし応募してたとしても、ゲストで出るBLiSTARと被るからと言う大人の事情が働いてNGになってた可能性もありますが。
過去に前身バンド(MILK FUDGETHE PINK☆PANDA)のときに2度目の対バンの話があって、そのときは何故かTHE PINK☆PANDA側が断ったらしいですし。

ま、tokageが出てたらオープニングアクトがその日の出演者で一番良かったとなりかねなかったので、良かったんじゃないでしょうか(笑)


てーか、名古屋のゲストのGacharic SpinってTHE PINK☆PANDAのメンバーのF チョッパー KOGAのバンドじゃんか(;´Д`)