たんおめ俺

と言うわけで、自分の誕生日です。新たなる10年の始まりです。
なんていうか辻加護に三十路言われてた中澤姐さんの気持ちがわかるような気がします(苦爆)

世の人は「1年が経つのが早く感じるようになるよ」と言ってますが、そう感じないように毎日を生きていきたいと思います。ま、何でも気分次第でしょ。


自分の誕生日に新しいライブ情報の発表とはtokageさんもやってくれるじゃないか(違
明らかに展開が去年と違う。そしてまるで展開が読めない(笑)

この感じだと3度目のワンマンライブも今年中にありそうね。

そんなわけで昼休みローソン行って↓のチケットをゲット。

★【tokage LIVE 情報 】★NEW!! 
2月11日(木・祝)SHIBUYA-BOXX 
TOKYO ACOUSTIC NITE Presents 「詩のチカラ」 
〜Winter 1 Week Series 2010〜 
open 16:30 start 17:00/tokage出演時間未定 
ticket 3500yen(tax in) 
http://www.shibuyaboxx.com/ 
出演:辻香織/SHUUBI/tokage etc... 
※こちらのライブチケットはプレイガイドよりお求めください
■ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:72079) 
■チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:344-803) 
■e+ http://eplus. jp/ 
※全自由=整理券番号付 
※アコースティクライブです。 
○前売り予約は当日am10:00まで受け付けています☆ 
◎『詩のチカラ』公式サイト
http://www.siren-enterprise.com/tokyo_acoustic_nite/

SHUUBIさんは真野ちゃんのピアノの先生です(ノ∀`)

現段階で3組だけ&開演時間を考えると、1時間弱くらいは持ち時間あったりするのかな?

ってーか、辻香織さん、SHUUBIさんと一緒にライブって、アコースティックとは言えtokageのサウンドと噛み合うんだろうか?出演者だけ見ると、しらいしりょうこさんとかが出るようなイメージなんだけれども・・・。

女性POP ROCK界隈では歌が上手いと評価されている早紀ちゃんですが、こういった人たちと比べると力不足は否めない気がするんだよね。
松本英子さんや、拝郷メイコさんと一緒にライブやったときと似たような状況になるのだけは勘弁。まあ、早紀ちゃんもあのときとは比べ物にならないくらい成長している・・・はず。

どうせ出るならアコースティックフルバンド構成で出て欲しいなぁ。この出演者相手にどういったセットリストを持ってくるのかも注目ですな。