選択肢

stickam.jpのiPhoneアプリがまだ無くて、iPhoneを購入するかネットブックを購入するか悩んでいたのですが、色々調べてみて「iPhone+リモートデスクトップ」って方法もあることに気づいた。
調べてみると「Jaadu Remote Desktop」と言うiPhoneアプリが秀逸らしく。コマ送りになるものの、ニコ動も表示できてるって言う。

ただ単にStickamのチャットに書き込めればいいだけなんです。動画がいくらコマ落ちしようが、実際に現場で見れてるんだから何の問題も無い。

SoftBank携帯とかでもできないのかなー。↑に書いてあることが出来れば何の問題もないんだよね。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~g-gaizer/
この辺試してみるかー。