tokageの時間ですよ〜!?☆#2

http://static.stickam.jp/media/video/converted/1100/0011/9916%2F179557271.flv:movie=flash
http://www.stickam.jp/video/179557271
※こっちだとチャットのログも見れます。

序盤は多少の緊張が見られましたが、途中からはいつも通りだったと思います。

ニックネームはなんとか「サロ」に収まって良かった。早紀ちゃんが「嫌だなぁ」とかダチョウ倶楽部的フリをするから、危うく嫌な奴になりそうだったじゃないか(苦爆)

てーか、「サキチィー」とか書いたの誰だよ(ノ∀`)

ちなみにサッカーっぽいのは「カバディ」じゃなくて「セパタクロー」です(笑)


最後の指令「tokageをボディランゲージで表現せよ」は面白かった(笑)

こっちに助けを求められても、放置するのが一番面白いのがわかってるので助けるわけもなく。と言うか、俺にそんなスキルを求めるのが間違いです(ノ∀`)



今日は風もなかったし、観覧も快適でした。ただ、チャットの流れがわからないので、乗り遅れた感もあったかなー。

書き込みたいことは沢山あったし、サロ(照)に外の気を使わせたくないんで、ネットブックの購入の決断をしないとだね。

iPhoneのアプリが早く出れば全て解決なんだけどなぁ。