「まぼろし」着メロ

と言うわけでtokageの「まぼろし」の着メロが完成。
あくまでも「tokage」バージョンです。MILK FUDGEのときのベースがあるから楽だろうと思ってたんだけど、色々差し替えてたらほとんど全部作り直してるのに近かったって言う・・・。結果予想以上に時間かかりました。

http://tokage.be/
のMUSICからどうぞー。

次は「ラブレター」のアルバムバージョンでも作ろうかな。今アップしてあるのは、デモCDバージョンなんでピアノの音がちょっと違ったり、アコギの音が入ってなかったりするんだよね。

「イエナイイエロー」や「ユキハネ」も作りたいところだけど、もうちょい時間かかるかな。と言うか、もうちょっとライブでやってくれないと全体の音としてどう表現するか悩ましいところなのですよ。