お茶ミュー2。#8

もう12月になるのかー。

自分の理想のクリスマスは、過去に1回だけありましたが早紀ちゃんと一緒にすごすことです。

いや、クリスマスライブですけど(笑)


個人的には2002年12月25日のSLEEPER'S Cafeでのクリスマスライブが、椛田早紀史上最高のライブだったりします。

カバーでもいいんで、tokageでクリスマスソング聴きたいなぁ・・・。


カメレオンパーティ第二弾は是非年明けの15日辺りにでも。ほら、金曜日だし(笑)
メールでも書いてた人居るけど、セッションとかやりたいね。tokageの曲だったら必死こいてもっと弾けるようになるので(笑)


・・・ってか12月5日以降のライブ予定はどうなんだろ?まあ、お台場のラジオが毎週になるから22日近辺は問題なさそうだけれども、やっぱり歌を聴きたいなぁ・・・。