ギターが欲しい

早紀ちゃんもライブでアコギを弾こうって気になったわけですし、そろそろ自分も次のステップに進もうかなと思いまして、無性にエレキギターが欲しくなったのだよ。うん。

いや、どこに向かうってわけではないけどさ(笑)


買うとしたら多分テレキャスになるんだろうなー。どうせ家でtokageの曲しか弾かないわけだし。趣味レベルではあるけど、それなりのものは欲しいし・・・うーん・・・悩む。

部屋で練習用のミニアンプはあるんで、エフェクターディストーションの適当なのをヤフオクで落とす予定。ギターソロが弾けるようになるまでオーバードライブは買いません(笑)

今持ってるアコギは、ちゃんとしたピックアップを付けたい。お店でやってもらうのって、どれくらいかかるもんなんだろ?

そもそも、どんなピックアップがいいのかもわからん(笑)

と言うわけで誰かアドバイスください(ノ∀`)