Radio

公開生放送ってことで木場まで行ってきました。もうこの時期だと夜は冷えるねー。

相変わらずの期待を裏切らないド天然炸裂トークで笑わせていただきましたわ(ノ∀`)

まさか「オリオン座流星群」を見れてたとは思いませんでしたよ(笑)
自分のメールがトークや曲への流れとしては上手くいったので満足です(笑)

明日は「お茶ミュー2。」、明後日は新横浜でライブ、明々後日はお台場でラジオの公開録音と怒涛の日々が続きます(笑)

そういや、終了後、大学生くらいの人たちが早紀ちゃんに握手してもらってたけど、多分、早紀ちゃんのこと大学生くらいの年齢だと思ってるんだろうなー。

家に帰ってきてからうちのサイト見て実際の年齢知って驚愕したに違いない(ノ∀`)