知り合い各位

さて、10月4日に差し迫ってまいりました椛田早紀のユニットtokageのワンマンライブですが、皆さまのご予定はいかがでしょうか?

正直なところ、誰が来れそうで誰が来れなさそうかわからないため、一体何枚自分でチケットを確保しておけば良いかわからない状態です(苦爆)

前回来ていただいた方はもちろん、前回来れなかった方、椛田早紀を少しでも知っている方にも来てもらえると非常に嬉しいです。インディーズバンドのワンマンライブなんてそうそう見れないですよ!

マイミクに限らず、足跡を付けた方、自分の知り合いの皆さまに下記にお答え頂ければ幸い。
ちなみに会場は渋谷O-Crest、16:30開場、17:00開演です。チケ代はこちらで持つので、ドリンク代500円のみでOKです。

  • 確実に行けるよ!
  • 多分行けるよ!
  • チケあるなら行くよ!
  • まだ予定がわからない
  • ちょっと厳しい
  • 無理(予定が開けられない)


現時点で自分の今の手持ちのチケを渡す予定なのは、
にい☆彡さん
弟子さん
・・・で合ってるよね?(汗)

NGP班は難しそうだけど、はちたま班はどないな感じでっしゃろ?