9/20詳細(予想含む)

tokageがゲスト出演するDAIBA MUSIC FACTORY2009のファイナルイベントですが、色々と情報を集めてみました。

まず有名アーティスト。何人なのかはわからないけど、伊達晃二は確定。公式サイトにその旨書いてあり「17:00〜19:30頃までを予定してます。」とのこと。まあ、これはあくまでも予定なので実際はわからん(苦爆)

ファイナル進出者のDIANAさんのblogを見る限りだと「時間:16:00〜」と書いてある。
同様にSARGENTIのところを調べると「18時より決勝開始です!ちなみに15時半開場です。」とのこと。開場時間は15:30で確定でよさそう。んで多分16:00スタートだね。

去年はゲストライブをオーディションの前後にやってたんだけど、今年は違うのかな?

んでもって、どうやら今年はシーサイドイメージガールオーディションも同時に行う模様。うーんイマイチ出演時間帯がつかめないなぁ・・・。


・・・てーかここまで調べておいて、物凄くわかりずらいところに情報が載ってることが判明・・・
http://www.tokyobaystudio.com/img/event/200909/dse.pdf
有名アーティストは去年と同じで今回はそれにSpiritとtokageが加わる形。
ってことでここまでの情報から予想するに、16:00からスタートして転換含め15分×5組で1時間15分。伊達晃二のゲストライブが17:30〜18:00くらいか?川嶋あいが18:10〜18:40と予想。んで18:50〜19:30でSpirit、tokageと審査結果発表?

うーん無茶だ。

ファイナル進出者の持ち時間が15分ってのがそもそもの間違いだったかもしれん。

と言うわけで組み直し。去年と同じように進むと考えてみる。

16:00〜16:30・・・tokageライブ
16:30〜17:00・・・ファイナル進出3組ライブ
<<10分休憩>>
17:10〜17:40・・・Spiritライブ
17:40〜18:00・・・ファイナル進出2組ライブ
<<10分休憩>>
18:10〜18:40・・・伊達晃二ライブ
18:40〜19:10・・・川嶋あいライブ
<<10分休憩>>
19:20〜19:30・・・審査結果発表

こんな感じかなぁ・・・。かなり妥当なタイムテーブルだとは思うんだけれどもはてさて。