ギター

Profileのコンテンツを追加しようと思いまして。今まで動物占いやら姓名判断やら置いてたんですが、それだけじゃ芸がないと思ったので、他に何があるかなーって考えてたわけです。

早紀ちゃんの白いギターは早紀ちゃんからの情報と形から「JAYRO / JNG800」と判明済。Eiriさんのギターはテレキャスのvintageモデル。形と色から「Fender Telecaster Custom」ってのまではわかるけど何年のものかは不明。

・・・で、だ。

アコギのMartinの型式がまるでわからんのよ。色々調べてみたんだけど、種類が多すぎる上にどれも同じに見えるって言う・・・。ある程度は見当つけられてもどれかってのはわからないんだよなぁ・・・。

まあ、そんなこと言いはじめたら昔ソロ時代に路上ライブで使ってたエレアコOvationのモデルだとか、TACOMAのギターのモデルだとか出てきちゃうわけですが(苦爆)

とりあえず、今のtokageで使ってるギターだけは押さえておきたいなー。