行動記

昨日のtokageのカメレオンパーティの行動記を箇条書きで(ノ∀`)

  • 20時開始なのに19時に着いてしまったので、暇つぶしにハンズへ。
  • 2LとLサイズ用の写真用のアルバム購入。
  • 時間もそこそこに会場へ。
  • 早紀ちゃん浴衣&髪をアップに(画像参照)
  • 意図せずして一番良い席に着席(ノ∀`)
  • 全部で20人居たか居ないかくらいですかね?
  • とりあえずビールで。
  • 乾杯。
  • すきっ腹に飲んだため、あっという間に酒が回る・・・OTL
  • 当然それを早紀ちゃんに突っ込まれると言ういつもの流れ(ノ∀`)
  • 早々と早紀ちゃんがビンゴやろうとか言い出す(ノ∀`)
  • そして中々ビンゴが出ない(ノ∀`)
  • 気が付けばみんなリーチ状態(ノ∀`)
  • 結局自分は当らず(´・ω・`)
  • 昔は面白いようにこういうの当ってたんだけどなぁ(´・ω・`)
  • しばらくして、向こうの席で早紀ちゃんが慌てふためいている様子。
  • 某KCHさんが「純少女200」を持ってきてたらしい。
  • 早紀ちゃん「純少女200」没収(ノ∀`)
  • てーか、何故か自分も家にあります(ノ∀`)
  • 見つけた当時の自分の感想が(http://19435.diarynote.jp/200204250000000000/)に書いてあるんで、内容はそこから想像してください(笑)
  • 途中、カメラマンさんのシャンさん到着。
  • 「何か一言」と言うも、シャンさんを差し置いて早紀ちゃんがしゃべり続ける(ノ∀`)
  • シャンさん、そこは正直怒っていいと思います(笑)
  • 出会ったいきさつとかは、想像してた通りだったので特に驚きもなく(笑)
  • 早紀ちゃんが各テーブル周って、ロンドンのときの写真を見せながら説明。
  • 席の都合上、写真はちゃんと見れて無いんだけど、キラキラ目を輝かせながら相手の目を見て話す早紀ちゃんが印象的だったかな。
  • 終盤にtokageへの質問コーナー。
  • 気になった質問は、
  • 从 ^ー^.从<愛したい?愛されたい?
  • どう考えても早紀ちゃんは「愛したい」だと思ったんだけども
  • 从 ^ー^.从<愛されたい。
  • と解答。
  • 「tokageの椛田早紀」としての答えと受け止めておきます。
  • てーか、あなたをめっちゃ愛してる人が目の前に居るんですけど←
  • と、この質問の時点で何か嫌な予感を感じ取る(何
  • んで、最後の質問。
  • 从 ^ー^.从<彼氏がハロプロファンだと判明しました。さて、どっちのファンだったら許せますか?
  • 从 ^ー^.从<A.真野恵里菜、B.田中れいな
  • 誰だ!こんな質問入れたの!(泣)
  • 从 ^ー^.从<真野ちゃんは深夜のテレビで見た事あるし、れいなちゃんは109で会った事ある!
  • 从 ^ー^.从<ふたりは何歳?
  • 年齢とか関係あるんですか?(泣)
  • ってか、真野ちゃんの年齢を俺に振るな!(泣)
  • 結論から言うと、俺は許されるらしい(何)
  • と言う事で、許しも出たので8日は思う存分真野ちゃんで楽しんでやんよ!←
  • 最後に「カレーライス」と「ラブレター」を歌って〆。
  • 10月のワンマンライブに関することも言ってたけど、こっちの意図してること、心配してること、考えてること、言わなくても伝わってるし、わかってるんだなって。
  • あー同じ方向向けてるんだなーとしみじみ感じた。
  • 今後もこういったパーティーをやって行きたいとのこと。
  • Eiriさんいわく最終目標はハワイらしい。
  • それどこのハロプ(ry
  • 最後はEiriさんの一本締めで〆。
  • 帰り際に3ショットチェキ
  • だから、それどこのハロプ(ry
  • 撮影は狙い通り自分がラスト(ノ∀`)
  • 誰だ!撮る時に「はい、真野ちゃん!」とか言ったのは!(泣)
  • 帰り際に吉田さんのCDを渡して、帰途へ。

基本的に「俺はいいから他の人とたくさん喋って欲しい」と言うスタンスで参加してたので、早紀ちゃんと個別に話すことはほとんど無かったんだけど、目で会話してたので自分は十分満足です。

と言うか今回みたいな盛りだくさんの内容だと、2時間じゃ時間が足りないので次回やるときは3時間くらいにしてください(ノ∀`)

あ、そうそう。「tokageから参加者全員にスペシャルCD-Rプレゼント!!!」とは有線放送のみで放送されているラジオ「tokageのsunny side up!!」の第1回から第6回まででした。第一回の緊張っぷりが笑えました(笑)