予想通り

http://www.diskgarage.com/info/zenryoku/
と言うわけで、tokageの「全力投球'09夏」への出演が決まりました。

まあ、ある意味予定通りに事が進んだ感じです(笑)。時間次第だけど、ハロプロミーティングは多分回避だなぁ。

会場は今回はO-CrestO-WESTあたりがいいなぁ・・・。座りはもう勘弁・・・。まあ、ライブ主催者の方もさすがにそれくらいはわかってくれてると信じたい・・・。


あと個人的には「ナオト・インティライミ」が出ることに非常に興味があります。

ナオト・インティライミって誰?って人のために解説しますと、今現在、Mr.Childrenのツアーでコーラスとアコースティックギターでサポートしてる人です。

この前のMr.Childrenの武道館ライブで非常に印象的だったので覚えました(笑)

ステレオポニーも出るみたいだし、今回も楽しみだ(´∀`)

にしても「tokage 6」の感想を書くタイミングが中々ない・・・。今までで一番クオリティ高いと思うんだよね今回のデモCD。明日辺りにでも書こう・・・。