下北FM

ここ数年使ってなかった言葉だけど、敢えて言おう。



デコ出し早紀ちゃんテラキャワス(*´∀`*)



久々に萌え転がりそうになった(死語

と言うわけで、tokageの椛田早紀さんが急遽下北FMに出ると言うので行ってきました。

てーか、21時台にアシスタントMCで出てた、一回り近く若い早野薫(元AKB48)より早紀ちゃんの方が肌の張りも含めて若く見えるとか有り得ないだろ(ノ∀`)




そうそう何か12日の16時からも下北音楽祭の流れで、下北FMに出るらしいよ。

歌は最後にちょろっとアカペラで歌うだけらしいけど(ノ∀`)


横山ルリカも出る時間帯の最後に出るらしいので、アイドリング班の誰かに会えたりするんでしょうか(笑)