ガールズロック音 7carat SPECIAL!

tokageの歌がもっともっとたくさんの人に伝わりますように。

ここ数年ずっと七夕にお願いしてることです。

MCで「願いごとある人ー?」って聞かれたけど、こっ恥ずかしくて手なんて挙げられません(笑)


そして!重大発表!



tokage・・・



2回目のワンマンライブをやっちゃいます!
http://www.tokagetokage.net/images/newhome01/newkokuti.htm

ときは2009年10月4日(日)17:00から!

場所は前回と同じく渋谷O-Crest


2度目ってことで、前回より集客で厳しい面もあるとは思いますが、前回来れなかった人、初めてのワンマン以降にtokageを知った人には是非お越しいただければと!


さて、ライブ本編ですが、かなりロック寄りでしたかね。まあ、前回、前々回の「ガールズロック音」でのtokageを見ている人には、また違う一面を見せられたんじゃないのかな、と。

新曲の「さみしがり☆CANDY GIRL」ですが、評価が難しすぎる・・・。知り合いだと碧唯さんあたりが好きそうな曲かなぁ・・・。

今回のキーボードのサポートで入ってくれた、しゅう(保坂修平)さんは、これまた独特で。今までサポートしてくれた人達とは一味変わったアレンジをしたり・・・。「まぼろし」にストリングスを入れるとこうなるのかーって感じでした。

何度か書いてますが、個人的にはPOPなtokageが好きです。それだけに「ラブレター」がないとどうもしっくりこないと言うか何と言うか。

まあ、ワンマンライブには聴けるでしょうから良しとしますか。

あ、そうそう。MCで早紀ちゃんが「自転車に乗れるようになりたい」と言ってましたが、自分は小学生にあがるころには補助輪無しで乗れたような。みんなそんなもんだよね?(笑)

【tokage blog】


セットリスト
1.雨色
2.早熟
MC
3.イエナイイエロー
4.まぼろし
5.さみしがり☆CANDY GIRL
MC
6.カレーライス
7.ビューティフル☆バービー