重大発表

重大発表って、個人的にあんまり好きじゃないんだよなぁ・・・。

多分これはASAYAN病に違いない。

毎度毎度試練を与える、「オイオイ・・・」と思う発表をする、そういうのに慣れてしまったのがいけないんだと思います。


早紀ちゃんのことだから、うちらが必ず喜ぶであろう発表をするんだとは思うんだけど・・・。

メジャーデビューだったらちょっと考え物かな。まあ、無いと思うけど。




あ、「tokage 6」が発売されると言うことで、の代理購入を受け付けています。

梱包・送料含めて1000円です。

mixiのメッセージなり、普通にメッセなりメールなりくれればOKです。

普通にサインも貰えると思うので、CDにサインが欲しい場合サインに入れてもらう宛名もメッセージでくれればOKです。

前回まで連絡が無ければ引き続き代理購入していましたが、前回からかなり期間が経ってるので、代理購入を希望する方は再度ご連絡をお願いします。