明日はtokageのライブ

どうやら、23日の日記が狼に貼られてたらしい。らしいと言うか貼られてた。何と言うか、スレの過疎っぷりが余りにも可愛そうと言うか情けなかったので、スレが落ちる直前に反応してみる。

ちなみに気づいたのは昨日の20:30くらいですが、怒ってないし、ユニット名の陳腐さに呆れ返ってるだけです。歌自体は聴いてから判断します(笑)

てーか、こんな半分ハロヲタ引退したような場末の日記を貼って、ごく少数の人間でレスするぐらいなら、もうちょっと面白いスレ立ててくれよー。ま、確かにその言葉単体だとまずい言葉だから、気をつけないとだけれども。文脈としてはまずくないと思ってるので、修正もしません。


ま、それはそれとして。
明日は渋谷O-WEST椛田早紀のユニットtokageのライブです。まさか、年内にまたO-WESTでライブやるなんて思ってもいなかったから、嬉しい限り。しっかりと休みを取ったので余裕で間に合うでしょう。
その後のインターネットTVはどうするかなー。渋谷のネカフェで見るか、速攻で家に帰って見るか悩ましいところ。arpも見ておきたいんだよねー。