お茶ミュー#12

ゲストがティアフルさんってことで、今日はtokageさんはもてなす側に終始。

来週の最終回はライブ後に生放送。自分らはネカフェで見るしかないね。まあ、渋谷ならネカフェに困ることはないからいいけど。

多分HMVの上にあるネカフェで見ることになるかと思います。


てーかtokageの予定がたくさん出てきたのでここいらで情報整理。

6月26日(金)にO-WESTでライブ。出番は多分1番目か2番目。間に合うか微妙。

7月7日(火)のLIVE GATE TOKYOと7月20日(月)の渋谷SONGLINESは既に決まってたから問題なし。

んでもって、8月21日(金)は渋谷AUBEでのティアフルの主催ライブに出演。てーか、この日は早紀ちゃんのデビュー8周年の前日じゃないか。

8月23日(日)は渋谷O系列で全力投球と言うイベントがあるけど、tokageが出るかどうかはまだ微妙。てーか、今年に入って2回もWESTでやってるんだから出てもおかしくは無い。

んで、多分8月最終週にDAIBA MUSIC FACTORY09のファイナルイベントにゲスト出演。22日だったらいろんな意味で大変だな(苦爆)