お茶ミュー☆#10

早紀ちゃんは前回お休みしてたため、てっきり今回が9回目だと思ってた模様・・・(笑)
かくいう自分も全然10回目だったとは気づいてなかったのですが(苦爆)

まあ、風邪っぴきをアピールして心配してもらうと言う作戦は成功したので良しとしますか。・・・てーかリアルに風邪っぴきです。ようやく熱も下がってきた感じ。

メールで自分が海外行ってご飯が合わなかったって書いたんだけど、その海外って中国。空気とか水とかがホントに合わなくて、水のように油を使うもんだからしつこいことこの上なし。日本からカップラーメンを持っていけば良かったと何度思ったことか。いい経験でした。

・・・まあ、日本国内の沖縄でさえもギリギリでしたけど(苦爆)


どちらかと言うと、旅行先であんまり食べられなくなるって感じかな。
さて、風邪惹いてるので今日はもう寝まーす。