気がつけば

気がつけば側にあなたが居たいつまでも。

って曲あったよね?(何)

そんなわけで気がつけばもう6月です。

何かあっという間だねー。

ついこないだtokageのワンマンライブがあったばかりだと思ったのに。

・・・ゴメン嘘ついた(ノ∀`)

ワンマンライブはかなり昔のことのように感じてます。

DVD化されたってのもあるだろうし、それ以降のtokageのライブが勢いを失うことなくいい感じでやれてるってのもある。

まあ、一抹の懸念事項が生まれてしまっているのは残念だけれども、どうにもならないようだったら強行手段に出ればいいだけの話だしね。

さて、何とか今月中にサイトもリニューアルできるように頑張りますかー。