再確認

自分は歌っている早紀ちゃんが一番好きなんだなってこと。

昨日のライブが中止になったとき、まず「何とかしてライブできないか」って考えてた。

だから、無理だとわかっていても「スタジオ内でライブやっちゃえばいいじゃん。」って言っちゃうよね。

もしこれがラジオの公開収録の中止だったら「まあ、仕方ないかな」で済んでたと思う。


ラジオの公開収録も楽しいんだけど、正直な話「あー結構こなれてるなー。」と感じたくらいで、ムズムズした感覚は拭い去ることはできませんでした。

多分、歌っていない早紀ちゃんに違和感があるんだろうなぁ。昔も似たような感覚に陥ったことあったし。

椛田早紀が最も輝くのは歌っているときだって知ってるから。


今月のライブはあと一回。来月のライブも一回しかない。

うーん。俺、大丈夫かなぁ?