娘。コン@中野2日目・昼

2階8列通路でもん様と初連番。

通路席と言うものの階段だったので、ジャンプしたときに踏み外したりしないかガクブルしてましたが、慣れてきたら気になりませんでした(笑)

もん様との連番は初めてでしたが、ファインエモーションで思いっ切りハイタッチしたり、亀井ちゃんのソロでニヤニヤしているもん様を観察したりと非常に楽しかったです。

そりゃ調子に乗ってグルジャンで初めて回ったりしちゃうよね(ノ∀`)

あと、先人たちのキレの良さには感心しました(笑)

今日の昼公演のさゆはジュンジュンっぽい髪型から、お団子ヘアー、横に流した髪型と1公演で3種類の髪型にチェンジしてまして、2回から探すのには一苦労してましたが、見つける度(*´∀`*)してました(笑)

いやー今日もいい汗かいて楽しいライブだったわー。

すでにここ数日頑張ってしまったおかげで、膝が悲鳴をあげかけていますが、その他の部分の筋肉痛が非常に怖いです。ま、明日は何もない日だからいいか(ノ∀`)