ガールズロック音 5carat@恵比寿LIVE GATE TOKYO

予想通り。



思わずニヤリとしてしまいたくなるようなセットリストでした。

サポートベースのタクさんのblogで「今日のライブはアゲアゲな感じ」と書いてありまして。

だったら、多分「Pansy 〜30℃の恋〜」はやるだろうと。んでもって、久々に「looking for the star」もやるかもなぁ、と考えてたわけです。

曲順こそ違うものの、やった曲は完全に予想通りだったわけで(笑)



さて本日のtokageライブですが、会場のノリも非常に良く、中々良いアピールになったんじゃないかと。やってる本人たちもすっごく楽しそうだったしね。

一番新しい曲の「イエナイイエロー」は早紀ちゃんがタンバリンを使用。あと最後のサビでキーが上がるようになったのかな?

日々進化していくtokageの曲を聴くのはホントに楽しみ。最近の曲の中だと一番好きかな。

ラストの「looking for the star」もワンマン以来だったけど、めっちゃ盛り上がりました。

「雨色」もそうだけど、盛り上がるのにわかりやすい曲があるのって強みだよね。

惜しむらくはインターネットの生放送に向かうため物販にほとんどいれなかったことくらいかな。

DVDにサイン貰いたい方、早紀ちゃんとお話し、握手したい方、6日にお台場でアコースティックでやるので是非。tokageの違う一面も見れるはず。今日のライブ見て興味持った人にはぜひとも見てもらいたいです。何よりも無料ですし。

おそらく「放課後blue」や「てがみ」が聴けるはず。

個人的には今回は会場の空気感とかがわかっていたので、ちょっとだけ本気を出してみました(笑)

tokageの出番前まで絶妙なポジショニングをしてたおかげで、定位置確保(笑)

中々気持ちのいい汗かけました。あと1曲あったら、大汗かいてたな(ノ∀`)


6日は無理して前に行く必要もないと思うので、真ん中らへんでまったり見るとしますかー。

あ、最後に一つ懺悔。

差し入れのドーナツが全く数が足りませんでした(苦爆)
今度から3つくらい余裕持たせた数にします。

【tokage blog】

tokageセットリスト
1.雨色
2.Pansy 〜30℃の恋〜
MC
3.イエナイイエロー
MC
4.カレーライス
5.looking for the star