tokageライブ@恵比寿LIVE GATE TOKYO

ギリギリ滑り込みセーフ。

でした。

以前の職場が恵比寿だったため土地勘はあったので、駅からそれなりに距離があることはわかってました。

いやー走った走った。着いてすぐtokageの出番と言うタイミングの良さ。


客入りも上々。

「ABCガール」(ワンマンの時のアレンジ)でガツンと行って、パフォーマンスもかなり良かった上、「共演」者の音楽性も近いものがあったので、かなり良いアピールになったんじゃないでしょうか。

あえて言うなれば。


もう一曲聴きたい。


ってのが本音。


「カレーライス」の振り練習タイムがなければもう一曲できそうなんだけど、今日みたいにたくさんの人がやってくれるのを見ると、難しいところなのかなー。

【tokage blog】

tokageセットリスト
1.ABCガール
2.早熟
MC
3.放課後blue
MC
4.カレーライス
5.雨色