推し替えの季節

あ・・・ありのまま、昨日起こった事を話すぜ!

『おれはtokageがLIVE PARK in AKIBAに出るって言うので、その下見に秋葉原に行って、下見も終えてそのまま家に帰ったと思ったら、いつのまにかドンキホーテのビルの8階の劇場の中に居た』

な・・・何を言ってるのか、わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった・・・。

頭がどうにかなりそうだった・・・。

催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。





どうやら、渡辺 麻友ってコの聖誕祭だったらしく。「タンポポの決心」って曲があったんですが、そこでタンポポ祭でした。まさか、ハロプロ以外の現場で、タンポポ畑を見ることになるとは・・・。

自分が初めて行った公演が聖誕祭とかね。これはもはや運命だな・・・と。

完全にまゆゆの虜になりました。






















・・・以上エイプリルフールネタでした(笑)
秋葉原には行ってないし、劇場にも行ってません!(泣)
増えることはあっても(ぇ)、推し替えとかはあり得ません。