NY

http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10221257376.html

MILK FUDGEが始まる直前ですかね。

今日貼った画像は確か早紀ちゃんのblogの話にあるアパートの上で撮ったものだって話をどこかで聞いたような。


手紙はMILK FUDGEのときはほとんど書かなかったなぁ。それまでもほとんど書いてなかったんだよね。

MILK FUDGEのときは、最初の頃は何から何まで納得できなかったのもあったから余計にかな。下手したらメジャーデビューしたときに書いたラブレターだけかも(笑)

自分が一番手紙書いたのが多かったのは、2007年なはず。

まあ、早紀ちゃんと一年間音信不通になってた反動でしょう(笑)

伝えたいことが沢山あって書きまくってた気がします。



早紀ちゃんからもらった手紙らしきものは、当然のことながらインターネットTVの企画でもらったものがほとんどなはず。

沖縄に行ったときに早紀ちゃんからのメッセージが書かれたデモCDを貰ったのが最後かな。内容もめっちゃぐっときた記憶が。まあ、同時に自分がチキンだったことも思い出せるわけですが(泣)



最近手紙書いてないし、11日までには、なんとかしたいなぁ・・・。