あれ?

昨日日記を更新したと思ったんだけど、何か更新されて無い・・・。なので、時間合わせて昨日の分も一緒に更新。ま、tokageの4月のライブ情報を書いてただけですけど(笑)

今日はレッズ戦をテレビで見てたわけですが、今日の負けは仕方ないかなー。監督変わってやろうとしているサッカーが変わってまだ2ヶ月だし。そもそも、今まではやろうとしているサッカー自体がなかったわけで(苦笑)

やろうとしているサッカーは今日の試合から見て取れたし、終盤戦には面白いサッカーが展開できてるんじゃないかとは思います。まあ、それまでサポが我慢できるかが問題だけど(苦爆)

明日は大阪だー。一日の半分が移動時間です(笑)