横アリ

2日間3公演行ってきました。

一日目はナイタンさんと連番。個人的には最初の音楽ガッタスで通り過ぎようとする紺野さんにレス貰えたので、序盤でやり切った感が満載でした(ノ∀`)

初回公演だけに、おとめさくらやここいる、好きな先輩、ロマモーは非常に高まりました(ノ∀`)

ここいるは連番者いると肩組めるのが楽しいよねー。


二日目昼公演は朝起きたら即決でセンター席の後ろの方が手頃な値段であったので迷わず即決(ノ∀`)

席行ってみたら個人的にはかなりの良席。8さんの家にメガネ忘れてどうなることかと思いましたが、席が席だったので何とかなりました。

いやー、あんなに愛想の良い紺野さんは初めてだった(ノ∀`)


夜公演はかくれんぼさんと、バックステージファミリースタンド席で連番。

タンポポ畑に泣かされたなぁ。もう二度とタンポポができないだけに最後に生で見れて良かった・・・。

「好きな先輩」とかも、紺野さん卒業のとき思い出して泣けてきたし、卒業式はどっちらけになるかと思ったら、送辞の矢島さんには泣かされたし。

バックスタンド席だったけど、入って良かったなと。


悔いが残るとしたら真野ちゃんをなかなか発見出来なくて何度かスルーしてしまったことだけど、これからイベントあるしね。



二日間お会いした皆様お疲れ様でした!そして楽しい時間ありがとうございました!

それでは11日に青年館でまた会いましょう(ノ∀`)