Hello!Project 2006 Winter 全員集GO!

再来週横アリってことで、見てみました。

自分はこのときの横アリは一公演も入ってないので、何気にこれが初視聴です(笑)

と、言うわけで箇条書きで感想でも。

  • それぞれのユニットがそのままのメンバーで出てくることにちょっと感動。
  • 紺野さんが可愛い。
  • 小春がまだお子ちゃま(笑)
  • ベリキュー(特に℃-ute)が若すぎるwww
  • 梨沙子が細いw
  • 熊井ちゃんに何か違和感がwww
  • nkskがまだ(ry
  • 矢島さんがいっぱいいっぱいすぎるw
  • 愛理もなんか変(笑)
  • めぐぅ・・・(泣)
  • Wはいいユニットだったよね・・・。
  • のにゅ!www
  • 村さんのセクシービームに吹いたwww

何と言うか、今年の正月がこのときの焼き直しに近い感じがしたのは気のせいですかね?多分「ギャグ100回分愛してください」とかが、プッチモニとかがあるのが原因なんだろうけど。

どちらにせよ、横アリに向けてもちょっとテンション上がってきました(笑)


そんなわけで下記公演の連番を知り合い優先で募集中です。早い者勝ちと言うわけではありませんが、早くレスした人はなるべく優先します(笑)

1/31 アリーナB8列一桁番代通路席:一般
2/1 スタンド南4列70番代:ファミリー(通称ファミスタ\(^o^)/)
2/1 北スタンド8列80番代:ファミリー