堀之内結婚

数日遅れてる話題ではありますが。

去年の年末ごろ、同級生から「ホリが結婚したんだって?」とよく聞かれました。

ホリと言うのは浦和レッズ堀之内聖。自分と母校が同じ・・・と言うか学年も一緒つまり同期生でして、彼のクラスメートから上記を何度か聞かれたのでありました。

そんなん同じクラスになんかなったことのない自分にとっちゃあわかるわけもない話で。まあ、先日堀之内のブログで結婚が発表されたわけです。


そこから色々と情報を集めまして、美人さんだなーいい嫁さん貰ったなーと思っていたのですが、何か引っかかりを感じたんですね。




相手の名前は荒井沙紀





・・・シェキドルじゃねーか(ノ∀`)