正月ワンダコン@1月4日朝公演

2列右サブセンでYUDOさんと連番。前が2列潰れて実質4列でこれ以上無い席のはずだったのですが・・・。

隣にやられました。2〜3歳くらいの幼女を連れた夫婦でしょうか。

下記、FCチケに書いてある注意書。

3歳以下入場無料(ただし保護者1名に対し1名まで膝の上で。席が必要な場合はチケットをお買い求めください。)

「膝の上で」と明記してあるにも関わらず、前の席の背もたれの上に立たせる始末。当然横幅もその分取るわけで、こちらのスペースまで侵食・・・と言うかそれじゃ後ろの人が見えないだろ・・・。
仕舞には子供がぐずりだして何度も席を離れたり戻ったり。

まあ、子供がきらりちゃんのファンとかだったらまだ許せるのですが、親父がベリヲタで自分が見たいだけの様子・・・。いや、親子で見るんならファミリー席にしましょうよ。そのためにファミリー席が用意されてるんでしょうに。それが出来ないなら一般席に子供は連れてきちゃ駄目だろ(苦笑)

以上愚痴でした。そんなあれだったので以下箇条書きで。

  • 初っ端から真野ちゃんキタ(*´∀`*)
  • 捕らえられた宇宙人状態のれいな(ノ∀`)
  • ひな壇でのジュンジュンと小春のやりとりが面白すぎる(笑)
  • ひな壇の花音の振りが完璧すぎ(ノ∀`)
  • 目の前の花音を推してみる←
  • キャンセル奥に居た真野ちゃん
  • グルグルJUMPで真野ちゃん独占(*´∀`*)
  • いかん楽しすぎる(ノ∀`)
  • ガキさんはいいコ。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 一度れいなに発見されると他のボード出せなくなるよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 終演。
  • 真野ちゃんで高まったので写真購入←
  • 日替わり2L売り切れとか(;´Д`)
  • チーム会場してる皇子と合流。
  • 皇子の知り合いの子供にコレクションミニスタンドPOPの栞菜を渡されそうになる(苦爆)
  • これ以上俺を堕落させないでください。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 皇子の知り合いにコレクション生写真の雅ちゃん真野ちゃんに交換してもらった(*´∀`*)
  • まあでもこういう少女たちの憧れになってたりする現状を見ると、まだまだハロプロも捨てたもんじゃないなと思いました。
  • 昼公演組を見送って皇子の付き添いで初ブロードウェイへ。
  • 今、真野ちゃんのレートってれいなとかと同じなのね・・・。
  • 餃子の王将でちょっと遅い飯。
  • ワンセグでダブルオーの特番視聴。
  • のっちが腐女子すぎる(ノ∀`)
  • 夜公演組を見送って帰宅。