愕然

http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10173993617.html
>代々木でできなくなったんよね

ストリートライブが代々木公園で出来なくなったなんて知らなかった・・・。

色々調べてみたら、ストリートライブをやってたミュージシャン・・・ミュージシャンって呼ぶのも腹立つ・・・ので「阿呆」が、五月蝿いと注意しに来た老人を殴ったらしい。

どうせ、ドラムセットまで持ち込んで爆音でやってた人たちが殴ったんでしょう。10mも離れずに同時に爆音でやるとか無法地帯と化してましたからね。

いつかはトラブルが起きるんじゃないかと思ってましたが、人を殴るとか有り得ないだろ・・・。


今までだって暗黙の了解で何とかやらせてもらえてたのに、静かにルールを守ってる人たちにも迷惑かけたわけです。




今の現場の写真を見ましたが、どうあがいても出来そうにない状況です(苦笑)

tokageは一ヶ月後にワンマンライブを控えてます。

集客もいよいよ佳境と言う段階です。チケットを買ってもらうにはストリートライブは一番手っ取り早い上、代々木公園は地理的にもベストな場所だったのに・・・。


他の場所を探すにも代々木公園ほど良い場所なんてそうそうありません。

都内でライブやるのに、川崎や横浜、埼玉でやってもあんまり意味ないからね・・・。

ホントにどうすんだ・・・。