ワンマンまでラスト3

1日のRUIDO K2でのライブはドラムにsokiさん、ベースにタク(相澤卓也)さんとのこと。この感じだとワンマンまで同じメンバーかな?個人的には勇蔵とケンタにやって欲しいところだったんだけど、そこはtokageが決めることなので。

最近の傾向だとまた生の音だけなのかな?生の音だけにこだわるのもわかるけど自分はシンセの音が入ってた方が好きです。

そうそう、この前、グッズで何が欲しいか聞いてましたが、やっぱりポストカードかな。3枚または5枚セットぐらいで。今までのアー写とか結構ストックありそうだし、何より写真の出来は今までのを見れば素晴らしい出来なのはわかってるし。




ただ・・・一点だけ気になると言うか不安なのは・・・グッズよりもやることがあるんじゃないかと・・・。集客は大丈夫なのかなーって。いや、多分、何とかなっちゃって50人くらいは入る気はします。逆にそれが今後の危うさにならなければ・・・って感じです。

本当にファンだけで100人くらい集められるようになってからが理想だったんですけど、これまた決まったことにあれこれ言ったって仕方ないですしね。

でも、やれるだけのことはやって欲しいです。ライブハウスでのチケット販売はあんまり思わしくないみたいですし、他のワンマンをやってるミュージシャンのように、お客さんにライブに来てもらえるようにストリートライブやって手売りするとかできることはまだまだあるはず。

泣いても笑ってもあと1ヶ月ちょっと。はてさてどうなりますやら。