情報色々

12日と15日のライブはサポートでI-RabBitsのイノさんがピアノを弾いてくれるらしい。

1曲だけなんかな?全曲だったらビックリですが、普通に考えて放課後blueだけでしょう。でも一曲だけのために呼ぶってのも何か勿体無い気が。今のバンドの音にピアノの音が加わればアルバムをほとんどそのまま再現できるんだよね。

12日のライブは自分は行けない可能性が限りなく高いですが、行った人はその辺もチェックよろしく。


んでもって、11月にもう一本ライブが追加。24日にRUIDO K4。これは休みだし行ける。


とりあえず、今日掴んだ情報はそんな感じ。ホントはすぐに情報アップしたいんだけどね、その暇さえも無いのよ・・・。