リゾナントLIVE@東京厚生

行ってきました。
2階の後ろの方と相変わらずなチケ運でしたが、両隣が来なかったのと前の視界が開けてたのも手伝って、かなり楽しめました(ノ∀`)

MilkyWayが3人で出てきたときは今日一番の盛り上がりを見せましたが、それでいいのかちょっと疑問(ノ∀`)

終盤の畳み掛けるような選曲が死ねるね。相変わらず娘。コンは楽しいです。8日は夜チケも落とすかなー・・・ってれいなの聖誕祭だから高騰してそうだ(泣)


真野ちゃんのOP見たいし、MilkyWayを近くで見たいと思って2日のチケを物色してたのですが、こっちは30kくらい出すつもりでいたのに出品取消をくらいまして。もうそのときには他のオークションは終わってるって言うね・・・(苦笑)。2日、3日は家でゆっくりしてると思います・・・。