真野恵里菜応援企画第一弾@府中の森芸術劇場

危うく魂をもって行かれかけた(苦爆)

まあ、自分は劇場版の結末となったようですが(何)


はるちゃんのおかげで最前列で見させて頂いたわけですが、凄く楽しかった。真野ちゃんが眩し過ぎるくらいキラキラしてました(笑)

久々に見たけど、前に見たときよりも痩せてたし、更に可愛くなってた。イベントで見せてるキャラが素なのか作られたものなのかはわかりませんが、ホントに正統派って感じ。

自分が生まれて来るのがあと5年遅かったり、早紀ちゃんに出会ってなかったりしたらマジで推してただろうね。

肝心の歌もかなり上手くなってました。新曲「ラッキーオーラ」はかなり好きな感じ。KANがいい仕事してます。声質やキーも「マノピアノ」より合ってます。

それにしても、まさか「やる気 ! IT’S EASY」を振り付きでやるとは思わなかった。だいたいこういうカバー曲だと振りをちゃんとやらないからね。

最後の曲は日本青年館がフラッシュバックした(ノ∀`)

あとははるちゃんのニヤニヤデレデレした顔が印象的でした(笑)。チケット譲ってくれてありがとう。またチケットが余るようなことがあれば是非(ノ∀`)