明日

明日はtokageのライブです。先週もライブあったからそんなに空いた気はしないね。久々に「Pansy 〜30℃の恋〜」か「ピアノ」を聴きたいところだけど難しいかな?

今年最初の方のライブで50分や40分と言うちょっと長めのライブが多かっただけに、もっともっと聴きたいって言う気持ちが少なからずあります。いや、通常の30分6曲ってのは対バンでのライブだったらごくごく普通なんだけどさ(笑)。秋の早紀ちゃんは毎年素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるだけにたくさん歌声聴きたいんだよね。

10月3日のレコ発ライブは果たして・・・。いつもより1曲だけでも多くしてくれるとすっごく嬉しいんだけど、どうなんだろうなぁ・・・。


明日も10月3日もチケ代はこちらで持ちますので、見に来てくれる方絶賛募集中です。