tokage お茶の間☆ミュージック

7日から放送だそうで。って早速14日にライブが被っとりますがな・・・。てーか、この番組Macでも平気なのかな?(汗)

こういったインターネットTVに関わった人間から言わせてもらうと、「生放送」と言うのをどれだけ活かせるかってところですかね。そういった意味ではチャットと連動した「PIPIT!!!REAL☆TV」は素晴らしい番組でした。まあ、メールを放送中に出しても届くみたいですし、その辺は心配ない・・・はず。でもやっぱりチャットは欲しいなー。

とりあえず全週見るつもりでは居るけど、生で全部参加は不可能とだけ先に言っておきます。さすがに毎週19:00に家に居るのは無理です。録画が失敗しないのを祈るのみ・・・ですな。