今後の展望

相変わらずリニューアルを考え中。デザインの方向性は何となく決めてあるんで、コンテンツを大きく5つぐらいにカテゴリを分けようかなーなんて。

  • 情報系(オフィシャル並の速さ&正確さを目指す)
  • データ系(プロフィールとか今までの活動をすべて網羅)
  • 音楽系(DiscographyとかMIDIとか)
  • コミュニケーション系(掲示板とか・・・似顔絵なんかもここに含める?)
  • その他(リンクとか日記とか)

情報系は現状をちょっとカスタマイズするだけで問題なし。

データ系も今のコンテンツを上手く整理すればOK。リニューアルに際して今までのtokageのフライヤーをまとめようかと思ってます。ほら、全部参加してて全部持ってるのって多分自分だけやん?だったらその資産を有効に使おうかなーなんて。

音楽系は楽曲リスト、ディスコグラフィMIDIを上手く絡められればなぁ・・・と。

コミュニケーション系は掲示板があまり動いてないんで、もうちっと参加しやすい工夫を考えたいです。

その他はまあ、今まで通り・・・かな。ライブハウスの行き方と言うか、「ライブハウスってどんなところ?」的なコンテンツも作りたいんだよなぁ。

てーか、似顔絵をどこのカテゴリに入れるか悩み所。個人的には力を入れてるコンテンツなだけに・・・。うーん。