ゆーえすえー

http://tokage12.exblog.jp/7392202/
実家に帰省するのかと思ったらアメリカなのね。

妹さんのホームステイの家族が早紀ちゃんを見たら

「あれ?お姉さんが来るって聞いてたけど、妹さんしか来てないのかい?」

とか言いそうだ(ノ∀`)

あっちの人から見たら早紀ちゃんは何歳くらいに見えるんだろう・・・。日本でもコンビニでお酒買うのに身分証の提示求められるくらいだからなぁ(笑)



そういや世間はお盆休みなんだね。通勤の電車に乗ってる人が少ないのでようやく気付いたよ(苦爆)

自分は早紀ちゃんのライブ行くために、休みは極力取らないようにしてます。

18日、28日は何としても行かなきゃならないからね。ましてや28日は早紀ちゃんの現場で初のヤフオクもあるかもしれません。

やっぱ、ほら・・・ねえ?最前最中央しかないっしょ?(ノ∀`)