色々

似顔絵進捗

今までだったら納得しているレベルだけど、妥協しない。もっと描き込む。他のアイドルやミュージシャンの高解像度の画像を参考にして細部までこだわる。

デモCD

7/30にデモCD「ラブレター」無料配布。ジャケットが素晴らしい。今まで代理購入した人たちに送りたいんだけど、複数枚貰ってもOKなんだろうか・・・。

レコーディング

んで、それとは別にレコーディングの模様。しかもちゃんとしたスタジオで録音してるみたい。
何のレコーディングなんだろ?ちゃんとプレスした自主レーベルのCD?アルバム?収録曲は何かなー。とりあえず箇条書(笑)

  • スーキー
  • 放課後Blue
  • 仲なおり
  • チェリー
  • てがみ
  • 雨色
  • ピアノ
  • ラブレター
  • 新曲

この前「新しい曲の歌詞も書き上げた」って書いてたし一曲は新曲が入るはず。これだとちょっと寂しいんで、もしかしたら、もう一曲ぐらい新曲あるかもね。まあ、ちゃんとレコーディングした音が聴けるのは嬉しい限り。