tokage@横浜ドックヤードガーデン円形広場

心配された天気も晴れて、気持ちいい潮風を受けながらのライブでした。

暑い日でしたが、ライブの場所がちょうど日陰になってくれて、ファン的にもtokage的にも助かったんじゃないかと(笑)。


今回は事前に調べて、そんなに必死にならなくても平気だとわかっていたのでまったりと現地へ。

そしてライブもまったりと聴いてました(笑)



ライブでやる曲は予想ついてたものの、「ラブレター」を2回もやるのは予想できませんでした。一瞬間違えたのかと思いましたよ(ノ∀`)。最近の曲で一番好きな曲なのでたくさん聴けてうれしかったけどね(笑)


次のライブは30日までありませんが、早紀ちゃんが「また弾き語りもやろうかな」と言ったので、有言実行を期待しています(笑)

そういえば、早紀ちゃんに「AB型自分の説明書」を渡しておきました。あの感じだと「性格を言い当てられて、イラッとくるのがAB型。」とか書いてありそうだ(笑)

【tokage blog】

セットリスト
1.ラブレター
2.雨色
3.仲なおり
4.ラブレター
5.looking for the star