アコースティックなっち

と言うわけで、昼公演2列目最中央で聴いてきました。

「聴いてきた」と言う表現なのは、参戦でもないし、「見る」のが目的でもなく、純粋に歌を聴きたかったから。

いやー期待通りの良いライブだったわー。

冬ハロで曲聴いたときに、すごく好印象だったんで、今回行ってみようと思ったんだけど、ホントに行って良かった。予習のかいもあって、非常に満足の行くライブでした。

あとアコースティック形式は楽器や歌が聴きやすくていいよね。生の音が伝わってくるし。次のツアーもバンド形式だったら行ってみようかな。




あとあれだ。あんなに可愛い26歳は、少なくとも自分の知る限りだとなっちと早紀ちゃんしか知らないわ(ノ∀`)

なっちの背中にドキドキしたのは内緒です(ノ∀`)