夏ハロ

今、夏の予定を色々とチェックしてたのですが・・・。えー・・・非常に申し上げにくい事実が・・・

8月3日・・・tokageとライブ被りました(号泣)

ただ可能性としては、全部回せる可能性もあります。tokageのライブは六本木。15:30開演だけどその時間に出るとは限らない。パターンとしては2パターン考えられるわけで。

Aパターン(tokageの出演時間が16:00〜17:30の間の場合)
夏ハロ昼公演(13:30〜15:30)−tokageライブ(16:00〜17:30)−夏ハロ夜公演(18:00〜)

Bパターン(tokageの出演時間が20:30以降の場合)
夏ハロ昼公演(13:30〜15:30)−夏ハロ夜公演(18:00〜20:00)−tokageライブ(20:30〜)

まあ、出来なくはなさそうだよね。tokageの出演時間が、16:10or16:50or20:50からに限定されるけど。参考までに前回の出演時間は16:50から40分間でした。

と言うわけで大変申し訳ないのですが、ゆうき君の分のチケは渡しておくので、もしものときは覚悟しておいてください(汗)



てーか、今年の夏の予定が被りすぎだろ・・・。