ポッシボーを見に行ってきたよ

ごとぅーの聖誕祭は何気に皆勤賞の帽子です。

と言ってもまだ2回しかやってないか(ノ∀`)


休日にイベがあっても抽選やら整理券配布終了やらだし。自分みたいな薄々な人だと平日でもない限り見れないんだよね。

休日にハローみたく昼公演、夜公演って完全にわけてくれれば行けるんだけどなー。

そんな平日でもギリギリ最後列・・・。握手券も配布終了と、相変わらずご新規さんには厳しい現場だ・・・。

握手はできなかったけど、歌は聴けたからOK、OK。知ってる曲多かったし、前から聴いてみたかったYDの別バージョンも聴けたし。何よりポッシボーのみんなが楽しそうに歌ってたし。

それにしても、ごとぅー可愛かったなー。相変わらず中学のとき好きだったコに似てるわ(ノ∀`)

あともろりんちょっと痩せた?

一年も見てないとさすがにみんな変わって見えるわ(笑)

若いから余計になんだろうけど。



次行けるポッシ現場がいつになるかわかりませんが、行くときは予告なく行く予定です(笑)




自分が今回突然ポッシに行ったみたいに、tokageも誘わなくても来てくれるようになってもらわないとなぁ・・・と思いつつ、帰りは久々に一蘭へ。いつもは半替え玉なんだけど、今日は久々に普通の替え玉に。

・・・やっぱり半替え玉にしておけば良かったと後悔。普通の替え玉だと腹一杯になりすぎちゃうんだよね(苦爆)